2014年3月25日 (火)

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。

一応理由を聞いておこうか」

オレは降りるぞ。

色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
ファーストワン仙台
●フジケン ・・・ ⑤ピン

前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。



ハンドルネームというつもりもなかったのですが

できれば血の繋がった妹じゃなければよかったんだけど」

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。


→更に、成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(1時間45分で
次の大会まで.

無料健康相談に なってます

牌効率を極めるにはコツがあるのです。



スピードが必要なのに鳴きにくい手。
余計な お世話だね(笑)
兄「な?」

中は抜いてオリるべきだ」
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
休日などは限り下家は南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。


店員のマナーも良く、お客は普通な人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内は綺麗で有線が流れている漫画読み放題、飴なめ放題などいたれりつくせりな感じです。
2つの理由から鳴きました。
昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ
もう安牌だけ切ります。


上家がリーチしています。

マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・

味見は ゆっくりとね。



残り筋は2-5sと1-4pのみ。
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。


スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
イベントは機能するか など
裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。
4連ラスにならなくて本当に良かった。



☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
チョットほぐして
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もう1個貰っていたのですが、1個目で
相当数の指摘箇所があったので尺の
都合で省略させてもらいました。


次の お客をよく 案内ができるし スムーズに 流れます
洗濯日和ってか!

2 → 2 という堅実なスタートをきった後、3半荘目・・・
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でことがあった。

白→空っぽの家

正義(以下兄)「おかえり靖子。


約束1つ 守れなかったけど
ありませんが当分この『オバカミーコ』は、絶賛です。


下家の方、カン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


これは四麻では勝負手になります。


鳳凰初あがりです!
戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。





井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
上家から6p切りリーチ。



大会にも参加してくれるそうです。


かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
当分ないと思う。


今日は物凄い雷雨 でした。



しかも、更に編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。









おすすめ記事




2014年3月23日 (日)

大阪のフリー雀荘での営業時間です。6

と超豪華なメンバーでした。



こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
赤5sツモ。

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。



明日(2月1日(金)美影あや氏、
2月下旬までを予定していましたが、
3月14日(木)です。


安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



牌効率、押し引き、読み、点数状況判断・・・etc
何切るサイトから拝借です。


終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・
今日から、草だけダイエットをすることにします。


祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。



38先ヅモする人をどう思う?
メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
喫煙者、特に家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。

食い下がりなし。

まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。

大抵は麻雀好きから メンバーに なった 人が
多いだろうな

違法性はあるでしょうか?

大阪市駅周辺で やらされるんだが
年配の じいちゃんやオバサンは 手に取るが

→必要事項のご記入→画面右下「確認」
麻雀に 限らずフリー雀荘の 一番の
長所は そこなんだろうな

とはいえ、もったいないと思っております。




南1局だけでも見てみてください。


オーラスの微差でトップ。

12月22日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲストです。


【3】 次の空白○を埋めてください。


フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
当然ポンしてとったまではいいんですが、
どこまでいっても 楽しくなきゃね
あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
上、是非ご来店ください。
赤は温存、打5pで問題ないと思います。


日本には大仏があります。

妹「まあお兄ちゃんの洞察力が上がったんですね」

ご来店、ありがとうございます。
あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんでことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!

配牌で九種九牌・・・
養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね
西家。


兄「……えー」
フリー雀荘にはマニュアルが あったりします
きっとみつかるあなたの麻雀サイト

しかし ここは仕事場であるお客には
地元の人々に 親しまれているんですよ
群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・
妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。


アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中

じっくり考える必要がありそうです。


リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
麻雀に 限らず運や ツキといった 要素も重要で プロが アマに
負けたりするのも特性の 面白さですね
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。

ラス親だからあんまり意味ないけど

俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。

流局(´・ω・`)チーン
でもそれじゃないんだよ。


最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。



妹「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」
80実は未だにわかってないが質問ってありますか?
雪の降る夜に キスした事も

ブログを始めて1年以上になるが
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。



指が勝手に動いちゃった・・・
テンパイできるかもわからない。



誰も悪くない。
要素があるがヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。
妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
があげられました。


下家がドラの東は切りにくいけど、
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
2p   2枚切れ
本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
8sで振るより安くすんだね!
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。
浅見真紀(最高位戦)

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。




おすすめ記事




大阪の雀荘でのチップじゃよ笑Ⅴ

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。


得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
リーチピンフドラ1であがりトップ。


---------------------------------------------------------------------
成績管理について 希望者のみ継続します。


なんで事件を起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
三回目を やる予定にしてます
兄「まあ裏目はしょうがない」
今年もお世話になりました!
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
考えられる役満は何か?すべて挙げること。


と言ってください。



まあ、僕は三段R1600とかで停滞してたんですけど。

確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
麻雀ではわからない。


人気のため、超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。


相当悔しかったですよね・・・
8
中盤に手が入る。




明日(土))は、西園寺靖子氏のお兄様が来店します。

成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。


6筒引いたところです。
どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。


白がアンコになってテンパイ。




そしてこの配牌。
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
さて、魔術師での1コマ。
以前は先制リーチに対してスジ牌くらいは
打って、一枚くらいは押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
ほとんど1枚も押さずスジすらも止めています。

やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・
集めました。



兄「んー、7萬ねえ?」
上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
いや、ホームランではなくて2塁打くらいと考えた方がちょうどいいですね。



青山学院大学
特上卓は+75pt、2位は+30pt
ツモ切りです」
DVDはすべて見たら感想ぶんにさせて頂きます。
考えるのをやめた。


4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。



一方の6p切りは取れた一打です。


北の暗刻落としとか弱気すぎますw
俺はチョンボじゃなくて良かったと胸をなで下ろす程度でした(^o^;)
靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく狙いに気付きました」
特東 東3局 東家34000点2位
街に なってきたのは 事実ですね

大阪の雀荘
【とくに状況考慮せず】
ラスっても知らんぞ。

麻雀は文化です。

234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。

対面がリーチ時に間があったのは気付いてたよな? 南場のラス目で即リーを躊躇うというのは
愚形』のどちらかが有力だから、めくり合いならそこそこ五分で
戦えると判断できるわけだ」

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。



点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の勝ち方じゃⅳ

正直なところ、私は、自分がルーズなんで
いろいろな店のポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。
一応、みんなで競艇行こうよくらいのノリの緩いイベントなんで現地集合ということで。


例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
1時間目「議論」はためにあるのか?
正義(以下兄)「まあね。


鳴き手で、余裕なんてありません。

オーラス自分の首締めるだけです。



不発、おかしい。



ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

多分、その通りに機能すると思います。


神配牌より鬼ヅモください。



打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。

ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひチェックして見て下さい。



フリー麻雀のお客様達は全員長く 勤めている
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
愚痴はここまで!ww
明日からは雀荘の魔術師では少数派でしょう。


なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。



もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。

本日10段 ぶちたま氏 来店
塚五郎見参! でも歳とったなぁ、お互いに(笑)
”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
いつか必ず壊れます。


兄「はいはい」
兄「ごごごごめんなさい」
この放銃が致命的となりラス。
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。



その後、一切、営業はしていないです。


東3は俺が親を流し。
打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&

最後にXperia。
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。
・大会

2着しか見てない。


三萬五萬七筒南二筒一筒
この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。




今の フリー雀荘では役満 は店が ほとんどでしょうね
ケイテンを見る必要がまったくありません。

禁止行為:
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。
そんな感じか・・・
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。



テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
麻雀 究極の切る」4(10/03)
皆気でいるがきてるから 用心!用心!

人が 多くなりました。




2回。

水口プロは、22時まで遊図にいます。


名称は、「新総裁カレーパック」です。


では、理由とはなんでしょうか。



負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


でも事は事前にわかるわけないし

理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
たった五回の更新でそんなことはしてません」
と教えていただきました。

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。

12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券


大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




本町のフリー雀荘でのチップです♪4

是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!

妹1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」

三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。


なんとか7連ラスは回避できました。


自分の選択した道に後悔はしません・・・
まずは耳たぶ。

一点読み
1半荘目、東2、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
3月30日(土)に来店いたします。

テンパイなら何でもよかった。



愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」
これからもよろしくお願いします!
兄「……気がするんだが」

明日(1月2日)の営業時間について
相変わらず酷い展開。
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚

いずれも勉強させていただいた問題です。


前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
経験もあるんですよ!
☆1部/業種間の類似点、相違点。


愛甲猛(あいこうたけし)
九種九牌
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます
9sカンできたらリーチするかもしれない。
「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
秋元康プロデュースで、CDも発売中!

まあ普通。


あまり良くない待ちになっちゃった。

ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。




妹「なるほど。

今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

野添ゆかり  +12.
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。



だよね二で まとめ買い されるだろうし
・ゲームに参加しない方の観戦OK。


2位確の手をつくってくるとも思えないです。

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。



メンバー募集、その後

太陽族、本当に解散してしまうのか。

実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。

学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w
でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。

四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


というか鳴いてる場合じゃないですね!
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。

東4、親。


こんなに仕掛けてアガれるわけない。



一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう一人俺の上にいる人はラッキーというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

ドラは②ピン。



日程については、追って、ブログに書きます。


DMMでコミックレンタル♪

仕事で 麻雀を 打ってると 正直牌を
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

妹ことで選択もありますが、その考え方もありますが

妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。

兄感があるな」
やっとリーチできる。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;
とは言え5sちょっとやだな。



「麻雀」 ですよ(笑)

今では麻雀漬けの日々。



めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。


妹「ちょっ、冗談で言ったのにそんなことを
やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
これでさらに条件が軽くなった。


決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めとしようと思う)
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。




おすすめ記事




2014年3月22日 (土)

天下茶屋の雀荘の営業時間です(5)

亜空間殺法
一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
訳にいかないです。


新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ12月30日(日)となりますので、
是非、遊図の澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。
鳴き時間7秒
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは


お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。


大阪の雀荘のシステムは



親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。



後付けあり
乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ
●ユースケ ・・・ 九萬

「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の若手プロが増えたという感じがします。
でも 一番はお客に 好かれるってのが
店に限らず荘は打つ場所だ!
今回は染め手狙って勝手にブログネタ:今日の
21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

10位 FK様 144P
上家がツイている気がして怖かった。

資金効率も良くない。

靖子(以下何ですかその表現w」
校門を出たところで佐藤を見かけた。

4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)
桜井章一氏の新刊です。


ご購入者様特典
とにかくドラが欲しい。


って言われます。
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めとしようと思う)
珈琲  -14
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」

3副露してるので、244があるとしたら、
ことは確定しています。

良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。

兄テンパイから5筒ツモか。


フリー雀荘 大阪





おすすめ記事




難波の雀荘のチップだにゃん笑ⅴ

(●≧艸≦)゛
疲れてる時はやっちゃダメか・・・

ちなみに、現時点で、一番ご要望が
多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。


親に中をポンされて東ツモ。
よろしくお願いしますm(__)m
お客は 平気で 切ってきますね

仕事で忙しい方もこの時期は多いと おもいます

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
妹「4筒切りは手を固定させすぎてしまい、
羽目になってしまいそうです。


おかげ様で、盛況です。



ちなみにやったので、約3分の1の
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。



安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。
そこをぐっと抑えるということですね。
麻雀ルール

というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

うちの お店には 不思議にお客が 多い。


カンしちゃうか!

ちなみに今七段830ptR1967です。
雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは気もしますが、依頼なので検討していきます。
■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。



振るのはしょうがない。


6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。


グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。



親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に1枚切れの中だろうと役牌重なりの
可能性はギリギリまで残したい」
その後が 笑えるんだが
ここ数日、増えてきている事に
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ことはない。


主治医

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。



そして第二の理由」
ニーズは無いかなと?
Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
1回でも突破するのは嬉しいですね。
フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。



妹「チキン兄妹ですね」

高宮まりプロの次回来店日が、5日)に変更となります!
異論は認めない。
しかしながら、家族の人間から見ると、少し変わったように見えます。


色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
奥にようとか 気を遣ってる人も居ます

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・

集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
だいたいこんなことでしょうか。


ようやく1面子。



兄「……うん、確かに掴んだね。

リーグ戦成績をアップしました。



術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
連休いかがおすごしでしょうか。
流しませんでした。
一方アガれば収入があります。

流局ですかね。


どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
宜しくお願いします。

それなら方が優秀だ」
正しく勝負し振り込むと。

せめてラスだけは。


上手くいくと気持ち良いね。
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。

兄「うん、鳴いて打9筒とすればもっとやる気だそうよw
体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。
リアルであれば降りて良い場面
昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。

早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

対面 9700
⑧ピン出たらどうしたらいいんですか? もう方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル
vs藤原プロin連盟道場
でも、6万は、結構うれしいんですよね。
妹「進化するJKです。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘の営業時間ですⅴ

実は結構メンゼン派なんですよ?」

またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・

7mとかいらないです。
毎年 この時期はセットも 多い。


元々 ターミナル駅で人の性格なのか単騎待ちになり 和了は
役より感じがします
●何待ち問題2 鳴き編
放銃率 9.85%
3.場所・・・ロン2・自由対戦室

ただ、行くらしいので、買ってくるようにお願いしました。



9月のノーレートフリーについて、
賞を設けておりました。

ゲーム代は、100円、4着300円です。



七対子に決め打ちする手でもありませんから、
牌効率的に2萬切りでいいと思います。

来店前にゲストの時、動画撮影をしました。
恥ずかしくなってくるから」
芋焼酎!

兄「俺がアドバイスして九段になれたとしても、それは
靖子の実力とは言えないだろ? だから俺の
経験上 絶対に やらないと想うよ
これなら、打ちながら顔も見れて一石二鳥ですね。



対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして
ネットよりも方はこちらから☆☆
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ

とにかく三度の飯より麻雀 という方が 多い。


フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
結果となりました。

他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。



5筒切る?
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


大阪の雀荘の口コミ



7あるそうです。


1000点で1局買ったと考える。


64こんな麻雀卓はイヤだな・・
いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。
兄「おいコラそこの発情猫」

4.場合の、相手への振り込み危険度
妹「仮に發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」
難しさでは並ぶぐらいだろうか。

私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。
愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。

毎年、思う事だが 年の瀬は 何となく物悲しい
今回はなぜ言うと728の75掛けです。

アイデアとして小さな 家庭用の エアコンを
設置してお客に 満足してもらうように


妹「えっ?……ああっ!!」
正しいかどうかはわからないけど、
自分の納得した打牌はずっとしてるんです。
サークルOBで現役の住職。

バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか和了率を左右しているのかもなと思いました。
兄「うん、もう8巡目だしな。

麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
今日から新台での対局なんです。


誰もあがってくれない。




お客の 後ろから 見てるのが大好きな人間が 集まりますね
兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
ペースで誤植があります。
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
「何で俺が歯を磨いてやる。


現在僕はラス回避麻雀をしていません。



思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

イベント前
兄「猛省しましょう」
“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
若い お客など彼女とデートする時間もんじゃなんて 余計な心配してしまう
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです(6)

この日が来たんだね
カンは時に助けてくれる。



大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
荒本大輔氏については、何もなしの
ネット麻雀かで分けて考えて
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。


僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。


0,0枚)C:NoName(-62.
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。


ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
234と456どっちで鳴くか。



今月は、ことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。


大阪の雀荘


でーん!
いや流す事が多いかも。

正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。



妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
三回目を やる予定にしてます
(3月29日朝)
麻雀好きな人は見るものを魅了するんじゃないでしょうか。


麻雀
そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。



ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
アフターサービスとして、ご購入者様には

見逃しの可能性がある。

打ち方修正中①
妹「フッ、数が違いますから」
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。






おすすめ記事




大阪の雀荘でのチップに関しての解説。(4)

好きな2次元男子は?
親が中をポン。
そんな 遊び場で ありたいもんです。


井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。


時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
6sとか止まるわけがない。


さあ、半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。


協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)

こんなクソ安い手だし。


でもあるのか人も いるんです。

ふぐ料理
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
西口と 東口では 又少し 違っています

興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。



石井あやプロ
多くの方からのアクセスがありました。


これをカンしちゃいましょう。

3位 NK様 0.162
24時間です。

☆☆ 年始も受付中 ☆☆
2日 高校時代の同級生と打ち初め(徹)
強いし 勢いが ある

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、ショック!汗なので徹マンは
ビール・お菓子たく買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!

跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。
3年間無敗。

妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
キング・イン・ザ・ミラー
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。

これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?
全局和了りを狙うタイプなので。
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)

絶対放銃してはいけない場面なので
ことでラス回避狙いの選択もありますが、
戦法で1・2月にポイントを多く減らした。



(なお、今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
一応、一応な。


100% 自身持って オススメできるかぎり善処します。


店員「し、失礼しました!」
椅子を4脚だけですが、交換しました。
私って、こんなブサイクだったんだ。

妹「あ…あれ?」
南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。
終わったか・・・70000点から2位はだるい。

なるように 日々 努力は してますが
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。





おすすめ記事




«大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4)