« 大阪の雀荘での戦略です。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間について6 »

2013年9月26日 (木)

大阪の雀荘でのマナーだ!4

先日のセットにて・・・

そして下家もリーチ。

嫌な予感がする。



今週末のゲスト(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間
感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
なくて申し訳ございません。


明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。
多分半荘しんどいと。

「そんなことねーだろ。



居酒屋麻雀
そしてこの牌姿。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
あれもしないもんね
営業中は出入りも多く つい忘れがちに なったりします
9段以上も、与えられるとの事ですよ~。

現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。

俺は卓球部に所属している。


1枚目みたいに、イーシャンテンからリャンシャンテンに
落ちるのなら自重しますが、イーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方がいいと思ったからです。



私は、できないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。
ドヤブログ
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客全員に 上機嫌で
帰っていただきたい そんな感じかな
兄「2索空切りは正直どうだろう。



案外、するのが雀荘の 家庭的な雰囲気です。

麻雀 大阪


2人が完全に降りて上家と2万点差をつけられてしまった。


案外トップ 取れませんね
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
(´Д`;)/ヽァ・・・
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


第72話『あのころ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
影響があるかもしれないので消しました。

大阪のフリー雀荘の勝ち方は?ⅵ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での戦略です。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間について6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/53387564

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナーだ!4:

« 大阪の雀荘での戦略です。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間について6 »