« 大阪の雀荘の戦略に関してⅣ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーだ。(4) »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘に場代じゃ4

追いかけていた私達は、ことを知りました。



実際、大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。

待ってま~~~~~す。
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

太田安紀pと同卓し、2着。


三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
本日3日酒が残り、gdgd・・・
まあ、あがれるわけないんだけどw
というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。


大阪で麻雀大会をしたい


去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。
やっぱ7ソウから・・・だよね。
来店時間は、11~17時の予定です。

収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
こうなるとちょっと行きたくなるな。



5となります。



と書かれていました。
麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。



第4回部内リーグ戦途中経過
自分88100、下家3400、対面13500。


山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。


雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。


お客が解消して 良いよ!」

少し前まで童貞だったくせに。
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
みんなで旨いもつ鍋を食べましょう!
<デメリット>
これ最強リーチでしょう。
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。


兄お決まりすぎて何も言えねえ」
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。


鳴かせて前に出させて放銃。
今隣で涙目で咳き込んでます。



やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定

例えば、無筋の8を切ってきたら、
『7か6を壁で持ってるから、リーチ者は
4が危険なのか?』と考える。

あまりに目つきが悪く、バイトの為抜ける。


7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。


まぁそんなのどっちでもいいんです。



11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘の戦略に関してⅣ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーだ。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55429276

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に場代じゃ4:

« 大阪の雀荘の戦略に関してⅣ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーだ。(4) »