« 大阪の雀荘の来店時間です♪ | トップページ | 岸和田の雀荘のマナーは?④ »

2014年3月18日 (火)

大阪の雀荘にルールのお知らせ5

兄「はいはい打撃系わろすわろす」
オレに振った方が2着。

おい、見んじゃねーよ!俺は力絶対信じないからな!!
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
《注意》降りを最優先にしていました。


同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

リーのみ2sでドラが出る形。



兄「筒子の伸び方が半端ねえwwwww」
雀荘の魔術師はクソゲー
リーチしてたら出ないでしょう。



ラス → ラス→ 2 → 1
この筋肉で、!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。


数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
堀江貴文と福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。


ツモれる気がしない。


スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
ツイてるやつは。
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!
たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。


流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
今年も よろしく!!!
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。




カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
期待が持てる。



自分25000、下家26000、対面24000、上家25000
数えられないし 役もおぼつかない打ち手だったはずなんだが

これだけは、避けたいと思います。

というのもメンバーには人間が多い。


清一色ドラ3・・・
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
麻雀 究極の切る」(08/11)

片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。





おすすめ記事




« 大阪の雀荘の来店時間です♪ | トップページ | 岸和田の雀荘のマナーは?④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55414646

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘にルールのお知らせ5:

« 大阪の雀荘の来店時間です♪ | トップページ | 岸和田の雀荘のマナーは?④ »