« 大阪の雀荘の営業時間を解説④ | トップページ | 大阪の雀荘での礼儀だにゃん笑ⅵ »

2014年3月16日 (日)

大阪の雀荘でのマナーに関してⅳ

大きい画面のもの)で、無料麻雀ゲームとして、
『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。


兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
じゃあ今日天牌の世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」
例えばこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)

に行きました、徹底したサロンでした。


雀荘の魔術師で不調という方は、ことをおススメします。

やっぱり染めに渡ってきちゃいましたね。


あくまでも 一般人の 自由であってタレント、芸能人、政治家など影響力のある人は どうなのか・・。

最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」

初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?

大会無事終わり致しました。



PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
前に座ってください。


自風だし。

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

ジャニーズで好きなグループは?
ざっくり大体同じで 飼い主が ダメなんだそうです。

・先制できない。


自分ならやっていたと思うので。

それぐらい動くのは1回とかそういうレベルだけど
これは 『魔王』ですよ
いい感じに感じになっているんで、
悪くないと思ったんですがまずいなと思い直しました。

今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。
の7名。



◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。


妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ

兄「靖子がマクドナルドでケツ丸出しで
暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
「どーも、ぶっちです(・∀・)」
几帳面な修正&北岡先生乙です。
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。

RMUの宮田信弥プロとバイトの為抜ける。



12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。
ラス引いたら一発で退場してしまう。



放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。

5倍になります。


絶対に連荘したいって状況でもないですし」
こんにちわ!自分はことないのでやってみよかなって思いました。


案外 勉強にも なったりストレス解消にも 当然 なるからね
これで俺もデジタル派!?
うーん、、、納得!!!
人はまだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、「麻雀ゲーム」としての
ネット上の評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


対面7pツモ切り。

鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。



どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
昨日は巡りましたひらめき電球
一応南にしとこうか。
昇段おめでとうございます。

前々回は安全となり、前回は切っていたので6を切れました。

なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。



普段は 多少は 色々考える
麻雀道?
なんか手が変なことになってきた!
第50話『コーラで割れば焼酎なんて味は無い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
炎の”九蓮宝燈”
アッキーラ、東1局・・・
83突然ですが、存在すると思いますか?
667から6切って58待ち。

場況を感じ取ることが大事、とある三鳳民の
方がおっしゃってたのですが。
時間がある人見てね。



選んで打ってしまった・・・

おふたりについては、以下にて。
上位2名の勝ち上がり。



今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


妥協しないという事。

桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】

いや、それは気がしますね。
バラードはオヤジ達の心に 響くんですよ!!!
同じくイヴは仕事だった人はこちら

昇段戦6

3位で充分なのでダマで加点。


妹「しかし自分で自分の判断を信じたいです。



ただ自分のメイン通貨なんでおいしくない。

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

どこが埋まっても良形テンパイになります。

パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが


大阪の雀荘の場代ってどうなの?


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の営業時間を解説④ | トップページ | 大阪の雀荘での礼儀だにゃん笑ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55390999

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナーに関してⅳ:

« 大阪の雀荘の営業時間を解説④ | トップページ | 大阪の雀荘での礼儀だにゃん笑ⅵ »