« 岸和田の雀荘のマナーは?④ | トップページ | 大阪の雀荘に場代じゃ4 »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘の戦略に関してⅣ

※ プロも認める何切る問題集があります
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
兄「さらにもう一点、噛みも忘れてはいけない。

ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。


役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。




まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
方は、店でお読みください。
リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。



対面が2フーロしてます。


せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

ご入金予定日・

あんまり変化はありませんでしたが


ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。
国士!
きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
見解が違ったり、情報だけで判断しづらいものが見受けられます。


この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
相手が麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。
“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー

」と言った。


大阪の雀荘の過ごし方

本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!

11月は、ポイントレースとなります。
三色もないし、多くてタンヤオもつくりにくいし。


フリー雀荘でこの手牌の段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだトイトイの
変化もあるし。

実はバイツモ条件になるので重い点差です。
【第4章】 必勝の食い仕掛け
頃は生まれ変ったら二度と会いたくないねぇ なんて言ってても いざ そうなると。


超攻撃型?
---------------------------------
好きな2次元男子は?

三味線!!
いいかを解説しています。


現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。


妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。
123456筒と234索と北で、
種類があまりに多い」
収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう



おすすめ記事




« 岸和田の雀荘のマナーは?④ | トップページ | 大阪の雀荘に場代じゃ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55424113

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の戦略に関してⅣ:

« 岸和田の雀荘のマナーは?④ | トップページ | 大阪の雀荘に場代じゃ4 »