« 大阪の雀荘に営業時間ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間です♪ »

2014年3月17日 (月)

大阪の雀荘に負け方⑤

前回の桜井章一氏がゲストの日にお客様が来るのか?
様子見のはずが!
って言われて焦りました。


名前と成績未来永劫残ります。



小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。


ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
誰かインパチ振るかもしれない。


(しまったーw)
【 総合成績 】

兄「……成績で大変遺憾に思ってる。



やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
これって 案外 しんどいようである
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。


他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず

妹「………………フッ(遠い目)」
同じトップでも、大勝ちと小勝ちでは全然違ってきます。

◆ 店内改装の お知らせ ◆
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。



オーラスのドラ切りのタイミング

何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。

雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
ごちそうさまでした!
なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

それに……」
フリー麻雀屋にはさまざまなお客様が 出入りします
妹(しかしお兄ちゃんはこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
来ちゃった。

いわきちがデカイ2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。


七対子に決め打ちする手でもありませんから、
牌効率的に2萬切りでいいと思います。


妹「深読みしすぎです」

遠距離通勤?

たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の和了りは 子の 1、5倍 です。


良いツールサイト見つけ次第更新していく予定です。



どうせ死ぬなら派手に死のう」
どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

・・・臭う
234の三色あるし。


それとも、このルールを採用しているのを見たことすらありません。

飛び込んでおいで・・・
こういった時に「戻して良いですよ。


7麻雀をどうやって覚えましたか?

ツカないw
長岡京まで、快速で20分ほどですし、
始発駅なので、座って通勤できました。

菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


今までで一番のストレス解消 なんでしょうね
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


さぁ次の局!次の局!!
スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
卓が稼働するまで時間がかかる。



あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
人気ブログランキングへ
わざとですか?


トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。


無料ですが、放棄するわけではありませんので
個人的な閲覧以外の使用は固くお断りいたします。

マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。
上家はタンヤオでしょうか。

これは本当の話。
確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。


中張牌だけで構成するので符も稼げません。


ということで、参加をお待ちしています。
鳴いて降りで良いかなと思いスルー。

さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。



何ならもっとプロの人って下手な人が 多いですね
でも安心して下さい。



兄「…………泣いていいかな?」
もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
和了率が低すぎる(´・ω・`)
お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。


知らんけど。
兄「そうか。


しかし鳴くと下がり放銃の兆候があらわれていたんです。
ボッコ君は、◎を切ります。
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺はこの収支感は段位戦でも生きるはずです。

南2局、西家。

麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
ネットなどの世界では年齢が 頂点で 限界が
あると 言われています
I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
返答がきました。

大阪の雀荘でのマナーです⑤




おすすめ記事




« 大阪の雀荘に営業時間ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55403018

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に負け方⑤:

« 大阪の雀荘に営業時間ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間です♪ »