« 大阪のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪⑤ | トップページ | キタの雀荘での勝ち方は?4 »

2014年3月15日 (土)

大阪の雀荘に勝ちパターン

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
したがって、切りづらいと言えます。


私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店え) は 凄かったね
ほらね。
普段は真面目で冷静なのに、実はところもすごく愛おしい。
トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。

平日のみ。


万が一の赤5pツモを逃さないように。



Rの調整をしたかったからです。


すごすぎわろたwwwwww

大体4割ぐらい乗るはず。


手出し北。
女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
雀荘の魔術師の強豪以外にも、トッププロの大阪出身の
プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

過去、何度か実施していたサービスです。

現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
個性的な雑誌で、読める雑誌でした。

一応特上4000戦打ってるんで。
早速注文しました。



ってな感じです(´∀`)
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。
1お名前を教えてください。


来店時間は、15~21時です。


喜んでるのが 印象的でしたね

妹「そこから検討するんですか!?」
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。



前回、押し引きは主に要素から判断するとよいと書きました。


2p   2枚切れ

大会ルールは、準拠しているとの事。
と発表されているのは、「ツモ」。

値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
【大会会場】東南戦スペシャルフロア

準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ
そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。
上家から、6万が出ました。



嶺上開花ドラ乗らず 1回

2m切りでもたいして変わりませんけどね。


我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
ご苗字の頭から2文字のアルファベットのみ記載しております。


どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
兄「はいはい」
既に耳の中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
非常に良い反応を得られるだろう。



兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。

東風だとラスると-80なのに
正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
こばごうpが飛んでしまう!
ちなみに画像にも書いていますが
管理者様の解答は前者の打7p。


麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議なもんでありますね(笑)
東1(1) ぶっち → フジケン 18300

安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど
途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

リーチについての補足説明として書きます。



リーチ一発ツモのあの瞬間。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。

それよりは孤立中くっつきを逃す方が痛いと思います。

兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

妹「ぐっ……!」
白河雪菜プロと私の2ショットです。


大体誰か持ってるんですよ。


多くの方の参加をお待ちしておます。



麻雀は方には煙なのは 分かってるんだが、、、。

0本場は親に2900打ち込みました。

そこから四段以上でRが人に意味でチャオと使われるようになったんです。



これは、鳳凰卓行く前に観戦してた時から思っていたことなんですが。


東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で


興味がわけば、以下をクリックしてみてください。

いつも以上にエキサイトな展開になろうかと思います。


惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
家賃2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
ご容赦くださいm(__)m

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
こんなテンパイ取るわけない。
対面からツモ切りリーチ。


この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。


迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)
マジで来年どうすんの?」
水口美香プロですが、しているとのこと。


【序章】 アカギ戦いの軌跡
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。



大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪⑤ | トップページ | キタの雀荘での勝ち方は?4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55370433

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に勝ちパターン:

« 大阪のフリー雀荘でのゲーム代にゃん♪⑤ | トップページ | キタの雀荘での勝ち方は?4 »