« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負けパターンです(6) »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘でのチップに関しての解説。(4)

好きな2次元男子は?
親が中をポン。
そんな 遊び場で ありたいもんです。


井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。


時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
6sとか止まるわけがない。


さあ、半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。


協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)

こんなクソ安い手だし。


でもあるのか人も いるんです。

ふぐ料理
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
西口と 東口では 又少し 違っています

興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。



石井あやプロ
多くの方からのアクセスがありました。


これをカンしちゃいましょう。

3位 NK様 0.162
24時間です。

☆☆ 年始も受付中 ☆☆
2日 高校時代の同級生と打ち初め(徹)
強いし 勢いが ある

これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

世の中の人はシルバーウィークで5連休か汗俺は
今日仕事で、ショック!汗なので徹マンは
ビール・お菓子たく買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
打ちたい方は、長岡京フェアリーか津田沼TKOへゴー!

跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。
3年間無敗。

妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
キング・イン・ザ・ミラー
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。

これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?
全局和了りを狙うタイプなので。
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)

絶対放銃してはいけない場面なので
ことでラス回避狙いの選択もありますが、
戦法で1・2月にポイントを多く減らした。



(なお、今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
一応、一応な。


100% 自身持って オススメできるかぎり善処します。


店員「し、失礼しました!」
椅子を4脚だけですが、交換しました。
私って、こんなブサイクだったんだ。

妹「あ…あれ?」
南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。
終わったか・・・70000点から2位はだるい。

なるように 日々 努力は してますが
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。





おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負けパターンです(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55454127

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのチップに関しての解説。(4):

« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ(4) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負けパターンです(6) »