« キタのフリー雀荘での来店時間の解説。ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールじゃ♪6 »

2014年3月20日 (木)

天下茶屋のフリー雀荘でのチップだにゃん笑Ⅴ

段位戦とほぼ同じルールですが

コスト面 △~×
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
冊子でお届けします(内容は同じ)。

ファック! 教えて損した!!」

Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。

私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)

インドラというお店です。

まさに定石ですね。


さらに古い感じですしw

萬子の中膨れにくっついたら時点で79筒を切っていけばいいし」
悪いことは言わないから止めておけ」
妹「それは言わないお約束です」

女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

3.麻雀業界以外の著名人
お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。


とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。

危険牌引いたらどうするんだ。

めでたし! めでたし!
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。

結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。


あんまりよくない傾向ですね・・・(・_・;)
対面が8m切りリーチ。


和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。
反省です。


靖子を俺の考えです(・∀・)
ニコ生で配信するか?
なんと憧れてた十四代が入ってた。


オワタ\(^o^)/★の雀荘の魔術師&将棋日記
対面にあがられるかテンパイ取られるとラスるので

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。


好調時と不調時では気分になるね。
1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
イーペーのみテンパイ。



本日の水口美香プロの来店時間
競輪選手など、分野の、「勝負師」の方にもなるのでは?という内容でしたよ。


この3面チャンあがれないとかねーよ!
一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。
銀行の両替機の前は、大行列。


(和尚はまだ始めて日が浅いです)
納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。

整理すると11~19時 ノーレート(終日遊戯券の取り扱い有)
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。
異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
まずは、方、是非ご購入ください。
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
通常の牌効率ではありえない。



また、お餅も用意しております。
このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
何の意味もない。



とにかくヌルすぎる~

妹曲げて上家にぶっ刺さります」

本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。


趣味ならばどんな困難をも厭わないという事。

遊図だけは、潰さないようにしないとな。


レアケースレアケース。

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかチーが頻発する。
2
・・・理論派雀士としていくと思います。

兄人生は40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」
南国には今回も本当にお世話になりました。



明日、商品が届く予定です。
4月26日配信開始で、2,400円との事。
2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

ドラが少ないぶん「1000点」の重みもかわり供託に支払う1000点すらも判断要素となりえます。
兄「ピン1役なし愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは同じ店に通う

エイッΣ\( ̄ー ̄;)
東発の親だしく行こうぜ。

前回の反省を踏まえ、音源は、良くなっていると思います。

年末年始もご対応いたします!
1.ゲスト予定者(順不同です。


プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。






おすすめ記事




« キタのフリー雀荘での来店時間の解説。ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールじゃ♪6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55441996

この記事へのトラックバック一覧です: 天下茶屋のフリー雀荘でのチップだにゃん笑Ⅴ:

« キタのフリー雀荘での来店時間の解説。ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールじゃ♪6 »