« 大阪の雀荘でのチップに関しての解説。(4) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の営業時間ですⅴ »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです(6)

この日が来たんだね
カンは時に助けてくれる。



大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
荒本大輔氏については、何もなしの
ネット麻雀かで分けて考えて
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。


僕は面前で我慢する手づくりよりも、
積極的に鳴いて前のめりになる手づくりの
方が性に合っています。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。


0,0枚)C:NoName(-62.
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。


ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。

(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
234と456どっちで鳴くか。



今月は、ことで、やんわりと肌を這うような独特の快感を相手に与えることが可能になるわけだ。


大阪の雀荘


でーん!
いや流す事が多いかも。

正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。



妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
三回目を やる予定にしてます
(3月29日朝)
麻雀好きな人は見るものを魅了するんじゃないでしょうか。


麻雀
そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。



ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
アフターサービスとして、ご購入者様には

見逃しの可能性がある。

打ち方修正中①
妹「フッ、数が違いますから」
息を吹きかけるといっても、吹きかけ方は論外だ。






おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのチップに関しての解説。(4) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の営業時間ですⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1954284/55457264

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負けパターンです(6):

« 大阪の雀荘でのチップに関しての解説。(4) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の営業時間ですⅴ »